◎「写真回廊」で過去に行われた展示会などの展示品が仕舞ってあります。
アムール川 2001年1月15日〜2月28日 記念すべき第一回展示会。実は、レイアウトも考えず、ただ放り込んだだけ。こんなに何にも知らない人がホームページ作ってるよ、という見本?
「冬のシベリア」
夏の花 2001年3月1日〜3月31日 地図に結構時間をかけたけど、なんかそれほどぱっとせず。常設の出し物に移行したのが多いので、お披露目みたいな感じになった。
「下を向いて歩こう?」
ワフタング=ゴルカサリ 2001年3月18日〜3月21日 カフカスの人はみんな関西弁をしゃべっているように感じませんか?
関西人
離れ 2001年4月4日〜4月22日 桜の季節になると行きたくなります。
「愛新覚羅溥傑仮寓」
フィヨルド 2001年4月23日〜6月20日 写真がたっぷりなのでかなり重いです。でも、結構反響があって、うれしかったです。
「ロフォーテン諸島」
2001年7月18日〜2002年2月16日 やっぱり、リンクバナー作った方が良いですよね(汗)。
「キリ番についてのアンケート」
2002年1月29日〜7月23日 2002年の笑えるカレンダーです。
(閉鎖しました。)
「一発芸・カレンダー」
2002年4月18日〜8月15日 思いっきり写真を貼ったので重いです。結構普通の旅行サイトみたい(笑)。
「カフカスの温泉郷
獅子 2002年9月11日〜10月3日 ウランバートルとウランウデの写真です。ガンデン寺とイヴォルギンスキー=ダッツァンの写真が主です。
「モンゴル雑感(都市編)」
2004年8月31日〜随時
「心に染みすぎる一言集」
「それ、食えるし」よりひじきの煮物 2005年5月27日〜7月12日 賞味期限の限界に挑戦してみました。
「それ、食えるし」
芝山古墳・はにわ博物館 2006年6月11日 @ニフティDPZ小ネタ道場「もう一息!」作品です。
「日本一短い鉄道とはにわの博物館」
2006年7月31日 2006年に南詔の城を訪ねた記録です。
「壁にぶち当たれ!」
目次ページに戻る