全ては終わったはずだった……。
ライン

 だが、某所で「南極御殿」マルコさんに「(まだ)『ある』でしょ? きっと。」と指摘された。

 にゃにおう。
 洗いざらい探したんだぞお。
 もうないんだったらないんだったらないんだーーーーーい!

……でも心配になってもう一度調べてみた。

ラー油
おっ?

賞味期限2000年9月30日
がーん。

 で、でもこれ、今使ってるラー油が終わったら使おうと思って買ったヤツだぞ。じゃあ、今普通に使ってるこの↓ラー油って……。

今使ってるラー油
 わははは、なんだ全然平気じゃん。使おうっと(爆)。




 んじゃ、次行ってみよー。

 あれ、この使いかけのやつ、ひょっとして古いだろ(汗)。

きな粉
きな粉。

製造1998年2月16日
ぐはっ(吐血)。

さすがにこりは……。




 またまたあやしいの発見。

餅取り粉
餅取り粉か?

 そういえば、前にアロエ飴作ったっけなぁ……。また作ろうと思ってそのまま、現在に至る。

1992年12月5日製造
ありえねーだろこれは。




 んー。缶の中にまだ何かが。

御銘茶
……茶か。思いっきり封が開いてるな(笑)。

62年10月23日(製造?)
えっ? えっ? 何?

 これって私が生まれる前って事では……???

…(白)。

……(白)。

………(白)。

 待て待て、落ち着くんだ自分。
 いくら何でも1962年って事はないだろ。
 昭和だ、昭和。
 昭和62年だ。

 な、なんだそうか。ほっ。
 いやあ、一瞬マジで白くなりました。

新鮮パックですから1年間新鮮です。
「1年間新鮮です。」
……。そうですか。

10 June 2005

ライン
もどる